truthのブログ

双眼社とまったく連絡が取れなくなり結局半年経ってしまいました。できうる手立ては取りましたが、事情を知る手だてもなくなり…Webにて情報を求めることに踏み切ることとしました。

ブログを見に来ていただき、ありがとうございます。

沢山の方にブログを見に来ていただいて…ありがとうございます。


トラブルに合われている方、それぞれ皆さん、
色々な思いを抱えていらっしゃることと思います。


私に関して言えば、
「今後、自分と同じような思いをする人を出したくない。せめてそれに繋がるのなら…」
それがブログを書き、追及のために、現状の情報を求めることにした一番の理由です。
もちろん、金銭的なことが解決するのを希望してはいますが…。


「欲を出した結果だ…」「自己責任」「世間知らず…」「お人良し」
色々な見方をする方がいると思いますが、それでも構いません。
私は…少しでもこのようなトラブルの次の被害者を防ぐことに繋がるのならば、
たとえお金が返ってこなかろうと、
せめて…せめて…自分にできることだけはしておきたいと思っております。
バカは自分だけで十分です(笑)。


引き続き、情報を募集しています。
匿名でも構いません。どうか宜しくお願いいたします。


※追記
上記のような内容を書きましたが、ブログに対して、誹謗中傷などのコメントがあり、それで書いた訳ではありません。
「もしかするとそういうコメントも来るかもしれない…」と覚悟してブログにしましたが、そういう類のコメントは未だひとつも来ておりません…。

×

非ログインユーザーとして返信する